愛知県神道青年会
平成27、28年度 活動報告
・愛知県神道青年会の活動報告です。
・定例会・委員会開催の報告をして参ります。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

定例総会 並 懇親会
2017/08/04

去る7月5日、熱田神宮会館に於いて、神道青年会 定例総会 並 懇親会が開催されました。
第33代大竹会長による氏名理事の承認、気泡方針や活動内容等の慎重審議の後、たくさんの来賓をお招きしての懇親会が盛大に行われました。



【御礼】今期理事会ジエンド
2013/06/28

愛知県神道青年会
理事会構成メンバー各位

日々、社務に家庭に・・・そして会務にとお疲れ様でございます。
本日、無事(笑)平成23・24年度の最後の理事会を終了する事が出来ました。

会長として反省ばかりの私でしたが、支えていただいた執行部を始め、役員全員の皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

三輪議長がお話いただけましたが、色々な考えのメンバーがいて、その方向性の取り纏めの為に常任理事会、理事会があったと思います。
「ありがとう」と皆様の前で、心から言う為には、私なりの想いがございました。
仲間と声高に言う為には、なれあいだけでは済まない部分もありました。
私なりのルール等、押し付けた場面も多々あったかと思います。
その点は、青年会の為に2年間、当然皆様と共にですが、かなりの時間を費やした自分ゆえの、プライド、誇り、そして理想があった為とご海容下さい。

そして、常に問題点をなんとかしようとの想いにて、先走りもしましたが、悪気のない、いらぬ余計な気遣いとお許しいただければとお願い申し上げます。

私自身、本当に学びの多い2年間半でございました。
恩返しとして次期一年間は、参与として直道会長の、見えない支えとして頑張りたいと思います。

皆様、積極果敢にご参画いただきまして、本当に本当にありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。
・・・********************・・・
龍 城 神 社 -たつきじんじゃ-
禰宜 畔 柳 吉 生 ‐くろやなぎ よしお‐



他宗派との妖しき饗宴
2013/06/29

第26回「愛知県宗教青年会議総会」

愛知県宗教青年会議は、本会の他、愛知県下の4宗派(真言・西山・天台・曹洞)の青年宗教者により構成されております。総会に併せ、講演会・懇親会も開催されました。

平成25年06月24日開催
演題 「一隅を照らす」  
講師 露の団姫(つゆのまるこ)氏 落語家
会  費  8,000円(懇親会費)でした。



6月定例会「神青協新役員と東海地区協議会との懇親会」
2013/06/16

愛知県神道青年会 各位

先日は、神青協役員との懇親会に対しての設営、お疲れ様でした。
また大変多くの会員に参加して頂きました事、本当に嬉しく思います。

残念ながら、神青協正副会長が会場入りするのが遅くなった為、正副会長との懇親を深める時間はあまり取れなかったものの、
南坊城会長を始め、他の役員も多くの会員のもてなしに大変喜んでおりました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

三輪真生



ゆーとぴあ
2013/05/22

いまだかつてない定例会開催!

5月定例会 活動報告会『〜厳しくも優しい仲間に支えられ、
「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたい〜』


昨日の5月定例会にご参加いただきました皆様方、お疲れ様でした。
おかげをもちまして多数のご参加のもと盛会裏に終えることが出来ました。
ご参加いただきました役員またそのほか、会員の皆様にも感謝申し上げます。

取り急ぎ御礼まで。 総務委員会 masaki



東京
2013/04/26

神道青年全国協議会 定例総会

日 時 平成25年4月23日(火・仏滅)
     
定例総会

場所 神社本庁二階大講堂



報告ながら御礼。
2013/04/10

社務等お疲れ様でございます。

昨日、4月定例会「老人ホーム訪問会」開催しましたところ、皆様のご協力をえまして、たくさんの会員のご参加をいただき、終えることができました。

厚く御礼を申し上げます。

日程の変更等でご迷惑をおかけしましたが、100名近くの参列者、136枚の願いごと絵馬を奉納し、長寿健康祈願祭を齋行することができました。

報告ながら御礼を申し上げます。ありがとうございました。

第二教化委員チョー 笠井

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -